忍者ブログ
サイトの更新状況を随時掲載します。 素材の利用規約は左カラム「category:利用規約」をご覧下さい。
profile
HN:
ico
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
こまごまと作り溜めた素材を細々公開しています。

*****

fractal laceworks
teleran
iconico
search
comments
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「素材が見られない・表示されない」という投稿を頂き、取急ぎ以下の解決策を行いました。

・ブラウザの設定でJavaScriptが無効となっている際のエラー文表示
・JavaScriptを使用しない「一括表示」ページの設置


現在JavaScript側の原因の解明に取り組んでおりますが、時間がかかることが予想されます。
もし正常に表示されない不具合が生じている場合は、掲示板およびブログのコメント等に、
 「現在ご使用のブラウザ名」
 「ブラウザのバージョン数」
を明記してお寄せいただければ幸いです。


御不便をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
以後、このようなことがないよう解決に努めます。


*****

【補足】
Netscape4.xでは、スタイルシートの解釈に大きな問題点があり、正しい表記を行っていても、サイトが上手く表示されないことがあるようです。
当サイトでは、Netscape4.xで認識されない「ID」属性を多く使用して構成されている為、正しく動作しないものと思われます。
当方ではブラウザーのバージョンアップを推奨いたします。どうぞ御検討下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com